極まで行きましょナーナナ ナナナーナ!
あったかいもの食べたい南極

でっかい雷二発  2023/06/28(金)
横浜が本当にみらいになった  2023/06/27(火)
お家系ですわよ?  2023/06/26(月)
HYDE LIVE 2023 横浜2日目  2023/06/25(日)
勉強してできるようになるための要素  2023/06/24(土)
ひよってんじゃねーぜー  2023/06/23(金)
美容院カードを切る  2023/06/22(木)
当日券ですわよ  2023/06/21(水)
広末涼子というファンタジー  2023/06/20(火)
悲愴ぱーく  2023/06/19(月)
指を咥えて見てるだけでいいの?  2023/06/18(日)
偽りだらけの地の果てへよーこそ!  2023/06/17(土)
愛してるやお  2023/06/15(木)
縦読みLOVE  2023/06/14(水)


でっかい雷二発
写真と実際とが違うあの感じ。写真を良く見ると隠れている。よく見るとある。

サワークリームオニオン堅揚げ。坂道で疲れ果て。ツアーの横浜の余韻。

HELLOのPVをずっと見てたら、全国でこの辺りだけ何百もの雷に囲まれて画面の中も外も青白い明滅に包まれてものすごい雷が2発落ちた。もうダメかと思った。ライブで見上げた美しい魔物の姿がよぎる。
Date: 2023/06/28(金)


横浜が本当にみらいになった
日常に戻れるの?えーん。帰り道は眠い腹減った疲れた…流石に目一杯に近く動いたなと思う。疲れすぎて眠れないよー。けんちゃんがfenderパーティーで虹とか歌っていた。全く知らなくてショック。毎日やってほしいナ。
Date: 2023/06/27(火)


お家系ですわよ?
みなとみらい元町や関内駅、新杉田の杉田家に行こうとしてTwitterで臨時の店休日と知る。残念。また今度。ラーショに行ける地平が見えた。
Date: 2023/06/26(月)


HYDE LIVE 2023 横浜2日目
やっとあたいはここまで来れたのよ。
ON MY OWN
Date: 2023/06/25(日)


勉強してできるようになるための要素
読解力
行動力
持続力
判断力
瞬発力
決断力

Date: 2023/06/24(土)


ひよってんじゃねーぜー
指が触れたら即結婚みたいな極端で忘れっぽい性質でライブでうつされたなんて言うやついるぅ?

■私のコツ
深呼吸しない
鼻で少しずつ息を吸う
マスクが膨らまないように少しずつ口から息を吐く
曲中は息切れしそうになったら静止
人混みに入る前後でマスクを交換する
Date: 2023/06/23(金)


美容院カードを切る
病院の後美容院。大雨すぎる。なぜ今日。レモンクラッカー。そんなに疲れていない。前にしか行こう。

sadsのライブに行った時に連れてってくれた友達が「前に行って文句言うなら前に来るな」なと言われたから、グエーーーッてなりながら一体化してた。
Date: 2023/06/22(木)


当日券ですわよ
はいど当日券当たった。申し込めば当たるのはわかっていた(なんとでも言って)ダブルシュー3個食べてらいどん。電源だけが心配だぜ。

はいどが2階で首を傾けて上を見る、暗がりでのけぞって美しいエラと首と喉仏に張られた皮膚。やばい。ほわっと白くて、まさに蛇を思わすその肌は( ;´Д`)サラサラスベスベ←触れてない。ピュアなハートで見てるし!!!ダメだー

全体的にいつもより二段階強くすべってた気がする。もしかして私だけかと思ってたけど、やっぱりすべりがちなんだとわかった。
Date: 2023/06/21(水)


広末涼子というファンタジー
荷物は限りなく減らして手ぶらで行く
iPhone、小銭(不要)パウチ入りの千円札か500円玉2枚、タオル、


世の中に広末の話を聞いて慰めてくれる人はいくらでもいるけど、本人が求めてる相手はいないんだろう。化粧をして私はもうダメだと誰かに会いに行く。ある自分の否定。世界は誰も否定してくれない。否定してみせろやといわゆる奇行に走る。それならば私が私を否定してやる!

って感じかな。

謹慎を受ける事、社会的な制裁は覚悟の上だろうし、直筆の手紙も含めて本人達が求める刺激を築き上げてく。俄然広末に興味が湧いたー。ファンはこんな二次創作を本人が体現してくれててすごい。ついていきたい。でも不倫する奴はクズだしなー。広末涼子というファンタジーがすごい。自伝待ってます!
Date: 2023/06/20(火)


悲愴ぱーく
休み。はいどぱーく行きたかった。恩義に報いる。くるみパン焼いて、ポテチはやめて豚コマを買う。久々に悲愴を聴いて眠る。
Date: 2023/06/19(月)


指を咥えて見てるだけでいいの?
B&Bあひる
HELLOのLOOPでもう終わっていた
ミントアイス
Date: 2023/06/18(日)


偽りだらけの地の果てへよーこそ!
羽田初日なのに大会。わーん。チケはなくても行こうと思えばいける伸び代を確保しておく事。
Date: 2023/06/17(土)


愛してるやお
次の次の朝まで休みたいと思ったけど郵便局に行ってでっかいトンカツ食べて帰って寝てた。そして20時過ぎに起きた。

FAITH LIVE良いなー。夜のつもりが朝から再生して毎日5回くらい見てる。ヒリヒリ、生まれたての悪魔。光やカオスより悪魔側が好き。途中で声のトーンを変えながら火の柱になってくの良い。せれぶれーいしょーん。
Date: 2023/06/15(木)


縦読みLOVE
マフィン体重落ちたー。家系ラーメンをキメる。初日に向けてキャンディーどを描くぞ。私は気付いてしまった。

LIFE IS A COMEDY
UNSWEET MY CANDY
Date: 2023/06/14(水)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

HOME
004437
shiromuku(u2)DIARY version 3.10